福岡の占い・チャネリング・心理療法・心身の不調や霊的不調の悩み相談は「癒しのA&A」

うつ・不安・緊張・パニック・心身の不調・恋愛・仕事・人間関係でお悩みなら「癒しのA&A」へご相談ください

ホリスティックヒーリング専門・ホリスティック発祥の地サンフランシスコ州立大学との10年にわたる共同研究の実績
福岡からの悩み電話相談
占い・悩み相談に来られる際のアクセスマップ
福岡で開催の交流会など新着情報はこちら

癒しのA&A よくあるご質問

癒しのA&Aへ、よくお寄せいただくご質問にお答えしています。

よくあるご質問をまとめました。 ここに載っていないご質問も承っておりますので、お気軽にお問合せください。
ご質問が皆さまと共有できる内容の場合は、こちらに公開させていただくことがあります。ご了承ください。

ご不明な点やご質問などのお問い合わせはこちら

スローヨガに関する「よくあるご質問」はこちら

チャネリング

「Q」の項目をクリックすると、その答えが開きます。

Answer

チャネリングは占いとは異なり、あなたの手をチャネラーの手に重ね意識を集中することで、「悩みの原因」「前世」「魂の思い」などを筆記でお伝えするものです。当てるだけではなく、あなたの魂の本質を深く読み取り、的確なアドバイスも致します。

Answer

占いは統計学であり、当たっていても漠然としていて、悩みに対して具体的にどのような心理的働きがあるのか解明されません。チャネリングは、あなたの魂から伝わる思いをダイレクトに感じとり伝えます。「今の自分にピッタリと当てはまる」「納得できた」とのお声が多いです。また、前世と今との符号する点も導き出され、魂のルーツを知るきっかけになり、「謎が解けて納得した」というお声もいただいています。

Answer

チャネリングは、心理的に深い部分…潜在意識やあなたの思いを感じ取り筆記で伝えていくのに対し、カウンセリングは現在の悩みや日頃こころに溜まっている感情を吐き出し、カウンセラーがあなたの潜在心理分析を行います。

Answer

過去や前世の情報から、ある程度の将来性が予測できます。あなたの資質は過去から運ばれてきたものもあり、今後の行動や考え方を変えることで、未来は大きく変化していくことでしょう。

Answer

いいえ、霊感ではありません。ヨガによる鍛錬と魂の癒し・ソウルヒーリングによって開発された能力です。超感覚である第六感・シックスセンスを用いて、あなたの魂の思いを読みとり、悩みの原因を探っていきます。

Answer

1回で満足される方、悩みが生じた時に受ける方、定期的に受ける方、ご相談内容が多岐にわたり色々なコースのチャネリングを受ける方などがいらっしゃいます。受ける目的によって伝わるメッセージも異なり、特に人間関係や環境の変化に応じて、新たなメッセージが得られるでしょう。

Answer

故人のお写真、身に着けていたもの、直筆の手紙など、意識を感じ取れるモノをご用意いただければ、チャネリングをすることが可能です。故人の思いや、亡くなった原因となる因果などがわかります。

Answer

もちろんです。「今の魂の思いを知りたい」「現在の自分に影響しているものは?」「感じるままにチャネリングしてもらいたい」など、特にお悩みがない方でも魂から伝わるメッセージをお伝えします。

Answer

全てではありませんが、現在あるいは過去に、強く抱いている感情や記憶に残っている思いが伝わってくることが多いです。「魂に刻まれているトラウマ」や「悩みの根本原因」「今のあなたに影響していること」をお伝えしていきます。

Answer

チャネリングで「自分を知ること」に対し、不安や恐怖を感じる方がいらっしゃいます。そのような方は、幼い頃に不安や恐怖を抱えている可能性があります。誰にも知られたくない過去の傷つきやトラウマもあるでしょう。しかし、それを受け入れる心構えができたとき、魂は不思議と安心してスッキリする方がほとんどです。チャネリング後のカウンセリングでしっかりフォローも致します。

Answer

初めて受ける方の中には、多少緊張される方もいることでしょう。しかし、普通にリラックスした状態で受けていただいて大丈夫です。チャネラーが用紙に1枚書き終わったら、あなたにお渡ししますので、読みながら受けてください。途中、忘れていた過去の記憶が甦ってきて涙を流す方や、逆におかしくなって笑い出す方もいますが、魂の思いを知ることで様々な心の変化を感じるはずです。

Answer

相性や相手との関わりを観るコースになると、魂と魂のつながりがわかります。前世で親子だった、兄弟だった、親友だった…など。前世から何度も出会い、関わってきた魂<ソウルメイト>との関係性や思いが詳しく伝えられます。

Answer

名前や生年月日では分析しませんので、わからなくても大丈夫です。写真や身につけていた物、名刺などがあれば、そこから意識を感じとれますのでより具体的な情報が得られます。何もない場合は、「依頼したあなた様」から相手の意識を感じとっていく方法でチャネリングを行います。

Answer

お二人の関係や相性をチャネリングする場合、カップル、ご家族、ご夫婦などでいらっしゃる方もいます。もし、ご自分のことでチャネリングを受けるのに付き添いの方をお連れの場合、チャネリング中、付き添いの方は外でお待ちいただいています。ご本人様の意識よりも付き添いの方の意識や思いを強く感じることがあるからです。

Answer

もちろんです。男性の方でも、自分を知るため、転職や結婚、人間関係などのお悩み・解消のためにお越し頂いております。性別問わず、また年齢も問わず、どなた様でもチャネリングを受けていただくことができます。

カウンセリング

「Q」の項目をクリックすると、その答えが開きます。

Answer

親御さまにお連れ頂き、カウンセリングのお申し込み後、お子さまだけをカウンセラーと対面でカウンセリングを受けていただきます。

Answer

カウンセリングカードをご用意しております。1枠15分で10枠ございますので、満杯になるまで受けることができます。また、特典として1枠分が無料でついておりますので、お得にカウンセリングを受けることができます。(合わせて11枠ございます)詳しくは、お問い合わせください。

Answer

もちろんです。長時間のご予約も可能でございます。ご予約時に希望のお時間をお伝えください。

ソウルヒーリング

《ダイレクトソウルヒーリング》

「Q」の項目をクリックすると、その答えが開きます。

Answer

ご本人様の自覚症状や状況により異なりますが、5回~20回申し込む方が多いです。事前にカウンセリングを十分に受けて、回数やペースをご相談いただきます。受けるペースは週に1回が適当ですが、ご本人様の状態が苦しい場合、週に2~3回受けることもできます。また、遠方の方などは、月に1~2回、年に数回のペースで受ける方もいらっしゃいます。

Answer

生育史を書くことで、ソウルヒーラーに自分の状況を把握してもらい安心して癒しを進めていけます。また、過去を振り返ることで、自分をより理解し認識することにもなります。いざ書いてみると色々なことが思い出され、深い癒しにもつながります。なかなか思い出せない方は、ご両親や兄姉がご健在であれば、出生時の状況や幼少期の出来事を詳しく聞いてみましょう。箇条書きでも構いません。書き出すことで、そこから自分自身への気づきが得られることもあります。

Answer

遠方の方は、年に数回通えますなら、通えるときにダイレクトヒーリングを受けることが可能です。通えない間は、遠隔でのリモートヒーリングや電話カウンセリングでの対応もできます。あなたの魂の癒しをサポートするため、あなたの状態や状況に応じてご相談に乗ります。

Answer

ソウルヒーリングでは、心の深層・潜在意識へとアプローチし<魂の癒し>を行います。その手助けとしてヨガは最良の手段となります。身体的・心理的な抑圧を解放するためにヨガのアーサナを行い、潜在心理を開発するため瞑想によって心にアクセスし自己の内面に意識を向けます。その上で、ソウルヒーリングを受けると悩みや心身の不調から解放されるのです。創造的な自己変革、自己実現を果たすことができます。

Answer

魂が幼い人は「母胎内~乳幼児期~児童期のトラウマ」だけではなく、前世にも傷つきを抱えているケースが多いです。「幼くして亡くなった前世の因果」「幼い頃に傷ついた因果」などです。それらの傷つきを癒すことによって、魂が大人へと成長します。

Answer

「家庭や職場での人間関係がうまくいかない」「心身の不調がある」「自分がよくわからない」など抱えている悩みを解決したい方。「自分の性格を変えたい」「もっと幸せになりたい」「夢を実現したい」「仕事で成功したい」「カウンセラーやセラピストになりたい」などの目的を持った方々です。

Answer

宗教・宗派とは一切関係ありません。あくまでも心・精神の哲理を探究する精神哲学です。

《スーパーソウルヒーリング》

「Q」の項目をクリックすると、その答えが開きます。

Answer

はい、できます。頭痛や肩こり、体が重い、慢性的に風邪の諸症状が続くなどの不調を訴える方は、体の表面に目に見えない意識(霊)が憑依していることが多いです。運がつかない、よく事故に遭う、病気や怪我が多いなども霊的な意識の影響が大きいですので、ヒーリングで解放しましょう。

Answer

不調がある箇所には意識が憑依していることが多いですので、ソウルヒーラーがタッチングをして霊的な意識を解放します。

Answer

個人の状態、ヒーリングを受ける目的にもよりますが、ヒーリングによって憑依した意識は癒され解放されています。1回でとてもスッキリされる方、回数を重ねるごとに変化を感じられる方など個人の感想は異なります。

《リモートソウルヒーリング》

「Q」の項目をクリックすると、その答えが開きます。

Answer

遠隔地にいる人や土地・建物に向かってエネルギーを送ることが可能です。日本各地はもちろん、海外に在住の方の遠隔によるリモートソウルヒーリングの実績もございます。

Answer

お一人の方につき8回~20回が理想です。個人の状態によりますが、週1回のペースを基本としています。深刻な状態の場合、3~4日に1回のペースで行うケースもございます。

Answer

ご予約いただいた時間に「指定の場所」に滞在してくだされば、普通に過ごして頂いてかまいません。

Answer

ヒーリングによって何が癒されたのか具体的な内容を知りたい方は「アシスタント」付きのリモートヒーリングをお申し込みください。アシスタント・ヒーラーが「自動書記」で、癒された意識を筆記でお伝えします。またヒーリングの1回目とお申し込み回数の中盤、もしくは最終回に「アシスタント」を付けることで変化がわかります。

Answer

家族や親戚間でのもめごと、人間関係のこじれは、前世で相手と良くない因果関係にあったことが影響していると考えられます。できれば相手と依頼されるご本人様も「ソウルヒーリング」 を受けて、お互いの因果を癒すと良いでしょう。

メモリアルヒーリング

「Q」の項目をクリックすると、その答えが開きます。

Answer

お寺などで永代供養や長年供養している魂であっても、実際にその魂を呼んでヒーリングを行うと、天国に昇天できず、十分な供養がなされていなかった例が多くあります。その場合、子孫や故人のご家族に生前の思いを訴え影響していることもございます。ヒーリングの中で、「故人の思い・本音・苦しみ・悲しみ・家族に伝えたかったこと」などをご家族に伝えてあげることで、魂が安心し癒されます。

Answer

可能ですが、亡くなった方の状況により時間をあけて再度ヒーリングが必要なケースもございます。苦しまずに亡くなった故人は、家族へ愛の気持ちを伝える魂もいれば、前世の因果があって肉体を去り、その状況を伝えてくる魂もいます。また苦しんで亡くなった魂は、昇天するのに時間がかかることが多いです。その場合、ヒーリングの中で故人の心残りや抱えている感情を伺い、時期をみて再ヒーリングを行います。

Answer

多くの魂が1回のヒーリングで癒されて昇天します。しかし、思い残しや傷つきが深い魂は時間を置いて再度ヒーリングを行います。2回目にはほとんど昇天しますが、稀に自殺で亡くなった魂などは、3~4回のヒーリングが必要なケースもございます。

Answer

故人の魂に「次はいつ頃お呼びするとよろしいですか?」と尋ねると、返事が返ってきます。それを目安に、早くて3ヶ月後、遅くとも1~2年以内には再度魂を呼んでヒーリングを行います。

メンタルセラピー

「Q」の項目をクリックすると、その答えが開きます。

Answer

まず、幼い頃から不安を抱えていた、また家庭環境が楽しくなく辛いことが多かったなどで、記憶が曖昧になり、メンタルセラピーを受ける妨げとなっていることが考えられます。まずは顕在意識で覚えていることから思い出していただいて構いません。ヨガセラピーやカウンセリングを併用して受けることで少しずつ忘れていた記憶も甦ってくるでしょう。

Answer

人それぞれに抱えているトラウマは違います。カウンセリングやチャネリングを受けて自身の癒しをご相談してみられるのも良いでしょう。ペースは月に2~4回位が理想です。

Answer

メンタルセラピーは胎児期~現在に至るトラウマの癒しを目的に、女性セラピストが行います。それに対してダイレクトヒーリングは「潜在意識のトラウマ~母胎内~前世~霊的な意識~先祖の因縁」など、多角的な癒しを可能としており、マスターヒーラーの川上光正先生が行います。

Answer

スローヨガの実修は、アーサナで体を鍛え健全な方向へと導きます。実修を継続することで集中力・直観力を高め、潜在意識を覚醒させる働きがあります。メンタルセラピーやダイレクトソウルヒーリングを受ける前にスローヨガを実修すると、リラックスした状態で深いトランスに入ることができ、深い癒しが可能となります。


著書紹介

営業時間のご案内

10時〜12時、14時〜20時
10時〜12時、14時〜18時
10時〜12時、14時〜17時

福岡市中央区大名
2-4-5
サンリベラ天神大名1F

地図を確認する地図を確認する

心理カウンセラー養成
スタッフ紹介
フロア紹介
  • KAWAKAMIスローヨガスタジオ/ヨガ瞑想センター
  • 川上光正Blog スピリチュアルメッセージ
  • 日本を代表するヨガ・瞑想の世界的権威 川上光正公式サイト

pagetop